スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲームリスト1月号の販売を終了させていただきました。 

お疲れ様です。

本日、20:00をもちまして、1月号の

「ゲームリスト1月号」の受付を終了させていただきました。

お申込みいただきました方へは本日中にご連絡させていただきます。
スポンサーサイト

ゲームリスト1月号の受付開始連絡です 

あけました!

とあいさつは簡単にしておきます。

みなさん福袋はいかがでしたでしょうか?

楽天の1月1日0時00分スタート福袋がやられました。

10秒後に在庫無しって元々無かったのではないかと思います。


2012年、ブログ第1弾ですが

ゲームリスト1月号の受付を開始いたしました。

こちらより

内容は「PS」「PS2」「PS3」「DS」「GC」「GBA」

1月のポイントをお申込者へのリスト配布時にご連絡いたします。

今回も数量限定、期間限定となりますがご了承願います。

イメージと連想は大事です 

お疲れ様です。

今日はクリスマスというのに仕入れ頑張りました。

自分で言うのもなんですが…

数にして、24本!

毎日これくらい仕入れられれば金持ちになるよなあと

しみじみ感じています。


さて、クリスマス商戦が終わり、年末年始の休暇商戦に

変わるのですが、みなさんは先読みというか、イメージして

連想できていますでしょうか?

どういうことかというと、


・クリスマス商戦のターゲット客は、

 子供の為に買う親でした。

 マケプレはクレジットが必要ですから、子供が直接買うことは無いですね。


・では年末年始で休暇になりますが、購買ターゲットは、

 休暇に入る大人。

 そこから連想できるのは、DVDでも見て過ごそうか、音楽DVDでも見ようか、

 そう考える方はいるはずですね。

 裏付けているのが、レンタルショップの込みようと、3本1000円レンタルなどの

 キャンペーンです。

 年末は音楽番組も多いので、音楽系DVDが高騰するのです。


こういった連想から、売れる商材が見つかるかと思います。

是非、一度考えてみてください。
【新品】【ゲーム】PS3 プロ野球スピリッツ2011/

プレミアゲームリスト 

前ブログから大変ご好評いただきました、

実際に私も仕入れに使用している「ゲームリスト」

につきましては、毎月、数量限定にて配信しております。

1月号のお申込みは終了させていただきました。

次回、2月初旬を予定しております。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。