スポンサーサイト 


アメブロから引越しました! 

~ごあいさつ~

あらためまして、アメブロで「ビームからゲームへ」という名前でゲームせどりについて

熱い情報を垂れ流しにしておりましたが、2011年11月15日を持って強制ID削除となりました。

読者登録をいただいていた方には、大変申し訳ない形となってしまいましたが、今後の情報に関しては

FC2ブログにてアップして行こうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。


~ブログ内容~

・儲かるゲームソフトのご紹介

・新譜せどり情報の発信

・転売ネタの情報発信

・アフィリエイトネタ

以上を引き続き、アップしていきますのでよろしくお願いします。


~お願いです~

アメブロでお世話になっていた方に、恐縮ですがお願いがございます。

「ビームからゲームへ」が訳あってFC2へ引越しをした事を、記事にアップして

いただけませんでしょうか?

また、みなさんとの交流を引き続きしていきたいのでよろしくお願いします。





スポンサーサイト

この記事へのコメント:

了解です^^

こんばんは^^

大変な目にあいましたね。
他人事ではないので気をつけます。

記事アップ完了!

ブログ削除って、大変でしたね。 せっかくの優良ブログが・・ ブログで紹介いたしましたのでこれからもよろしくお願いします!

Re: 了解です^^

ご連絡ありがとうございます。
大変な目に会いましたが、良い経験です。
優良情報垂れ流しで行きますので
よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

トントントンさんありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。

ハゲです
これからも勉強させていただきます
おじゃましばす

ご紹介させていただきました。

三井です。ブログでご紹介させていただきました。はじめてトラックバックというものもさせていただきました。記事は相変わらずのいじり具合なので、不愉快な点がありましたら、ご連絡ください。新たな場所で、ご活躍されることを応援していますね。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

Re: ご紹介させていただきました。

三井さんありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
記事、楽しみにしております。

こんにちは

取り急ぎMISIA自身にのお気に入りに登録しました♪
初めての外部ブログのお気に入り登録です(^^)

今からちょいと号外編で宣伝しておきます★

Re: こんにちは

ありがとうございます。
商用目的はまずいらしいです。
MISIAさんも気をつけてくださいね。

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://takakougyou.blog.fc2.com/tb.php/1-48857bac

せどらーが神隠しにあった件

本日もせどりお疲れ様です。寒くなりましたね。さて、昨日せどらーが神隠しにあった件、ご存知の方が多いと思いますが神隠しにあった方「ビーマンからゲーマーへ」さんです。「ビー...
  • [2011/11/16 18:56]
  • URL |
  • せどらーcafe  |
  • TOP ▲
