スポンサーサイト 


売れた音楽系ゲームはこれ 

いつもありがとうございます。

今日も3件ほど、買い物ついでに仕入れました。

ゲームせどりって、短時間でできますので「ついで仕入れ」が出来るので良いです。


先日記事にしました、売れた音楽系ゲームのご紹介です。

ビートマニア II DX 16 エンプレス+プレミアム ベストビートマニア II DX 16 エンプレス+プレミアム ベスト
(2009/10/15)
PlayStation2

商品詳細を見る


こちら、地元型中古ゲームショップにて4400円ほどで仕入れました。

取扱説明書に切れてる部分が有りでも売れました。

このゲームは、新品と中古の価格差がないにもかかわらず売れますね。

わたくしなら、新品買いますね…


ここ最近は、PS2が一番売れていきます。

次に音楽DVDが売れていきます。

次回、音楽DVDをご紹介したいと思います。




電脳せどり教材【ユダヤ式電脳せどり】に特典を付けましたのでどうぞ
詳細は⇒こちら




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://takakougyou.blog.fc2.com/tb.php/12-f8f053cb

