スポンサーサイト 


セールに参戦 

応援してくださっているみなさんに感謝です。

アメブロで引越しを記事にしていただきありがとうございます。

さて、昨日ですが小規模中古ゲームショップからメールが来てびっくり!

● PS2ソフト 30%オフ

● xbox360ソフト 20%オフ

● ポイント10%

こんな内容でしたので、夜行ってきました。

仕入れ本数 15本

仕入れ金額 37000円


思いがけないセールがある場合があるので、小規模店舗でも

メール配信は登録はしておきましょう。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

アンテナ

小規模中古ゲームショップですかー。

結構仕入れられましたね!!出物がたくさんあったのでしょうね♪
今までBOOKOFFの青と黄色の看板しか目に入りませんでしたヨ。
今度から気をつけて街を眺めててみます。
小規模中古ゲームショップにアンテナはります!!!

No Title

おいしいセールがあるんですね!
私も店舗に限らずメルマガは登録しておくようにします1

Re: アンテナ

コメントありがとうございます。
小規模&地元系ショップもあなどれませんよ。
レアゲームを仕入れられましたので、記事にアップしていきますね。

Re: No Title

メール登録は無料ですので、登録しておいたほうが
良いと思います。
たまーに、驚くようなセールやりますよ。

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://takakougyou.blog.fc2.com/tb.php/2-56ecde7d

