スポンサーサイト 


ゲームせどりの資金について 

いつもお世話になります。

今週の仕入れはいかがでしたでしょうか?

ゲームせどりをしていると、仕入れ金額がすごい事になりますね。

わたくしも、土曜日は新譜CDも含め3時間で6万円の仕入れとなりました。

ちなみに金曜日は5万円でしたが…

と、仕入れ金額が上がってしまいますよね。


ゲームせどりを始められる方は、最初の資金繰りが大変だと思いますが、

せどりそのものをわたくしが始めた頃、最初に使ったのは

クレジットカード20万円枠を2枚です。

クレジットカードを使用して2ヶ月ほどは、自転車操業をしました。

ポイントも溜まるので今でも、フルに使っていますよ。

先日溜まったポイントで



かに頼んじゃいました。


という訳で、資金繰りのひとつとして考えてみてください。



電脳せどり教材【ユダヤ式電脳せどり】に特典を付けましたのでどうぞ
詳細は⇒こちら



スポンサーサイト

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://takakougyou.blog.fc2.com/tb.php/21-b54c36c7

