スポンサーサイト 


年末はゲームが売れる 

更新が毎日出来ず大変申し訳ございません。

最近は新譜CDがたくさん出ていましたので、かなり忙しかったです(汗)

JPNは結局35枚ほど転売しましたが、中古も仕入れましたよ。

ブックオフの値段は2450円で、マケプレで4000円販売できました。


そして裏で動いているのが、
THE BADDEST~Hit Parade~(初回生産限定盤)(DVD付)THE BADDEST~Hit Parade~(初回生産限定盤)(DVD付)
(2011/11/23)
久保田利伸

商品詳細を見る


こちらですね。

あんまり目立たないのですが、結構売れますね。

まだ在庫があるところもありますので、あきらめずに探してみましょう。


今気になっているのは
変わったかたちの石(初回盤)(DVD付)変わったかたちの石(初回盤)(DVD付)
(2012/01/11)
KinKi Kids

商品詳細を見る


毎回ですが、これ動きが怪しいのです。

絶対にオリコン1位にしなくてはならない事務所の事情があるようですので

買いが入ります。

なんだか株のようでおかしいですが(笑)


みなさんもチェックしてくださいね。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://takakougyou.blog.fc2.com/tb.php/24-997dff19

