 


気になるので予約しました 

いつもありがとうございます。

最近めっきり寒くなったのと、胃腸炎が流行っていて困ってしまいます。

やっぱ「イソジン」でうがいして対策ですよ。


ちょっと気になるゲームソフトがありますのでご紹介。

超有名な「初音ミク」のDSソフトです。



唯一ここだけが在庫ありで、他は軒並み売り切れなんですよね。

ねんどろいどが付いているのがポイントだと思います。

定価7140円が割引されて5712円ですので、損する事はないだろうと思います。

わたくしは、5個予約しましたが、さらに様子によっては増やすかもしれません。


この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://takakougyou.blog.fc2.com/tb.php/25-57fc631d

