スポンサーサイト 


ゲームせどりで仕入れがうまくいかない場合 

いつもありがとうございます。

最近はDSソフトが良く売れています。

同タイトルが2週間で3本、しかも先ほどさらに売れていきました。

冬休み用でご購入していただけたのかなと、同時に冬休みゆっくり

したいと思う今日この頃です。

仕入れ行きますけど…


さて、ゲームせどりを始めた方で一番の問題

リアル店舗で仕入れられない!

こういう状態の方いらっしゃると思います。

本せどりと違って一店舗での仕入れ量はかなり落ちます。

したがって、行動すべきは多くの店舗を回るという事です。

そこでがむしゃらに行動して回る前にやっていただきたいのは

自分が動ける範囲の店舗を検索するという事です。

行動計画を立てて回ると仕入れ件数も増えて、仕入れ量も増えると思います。

参考にしてください。


最後までお読みいただいた方に、転売ネタです。

ワンピース 海賊無双 GOLD EDITION (CEJH-10021)



こちら、楽天など即予約終了商品です。

わたくしは、3台予約しましたがかなりの品薄状態になりそうです。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://takakougyou.blog.fc2.com/tb.php/28-e66e7c0b

