スポンサーサイト 


セール品が早速売れていきます 

いつも読んでいただきありがとうございます。

先日のセール品で、レアゲームを多数仕入れられましたが

その中で、早速売れたゲームソフトをご紹介いたします。

レッスルエンジェルス サバイバー2(通常版)レッスルエンジェルス サバイバー2(通常版)
(2008/11/06)
PlayStation2

商品詳細を見る


こちらですが、なかなか店頭に並ばない商品ですが、あるところにはあります。

それが、小規模ゲームショップなのです。

3500円(-30%済)⇒8100円

これは、ゲームせどりをやっている方の間では、超有名なのでクレーム来るかも?ってネタです。


【ユダヤ式電脳せどりに特典を付けました】
特典内容
・なぜゲームせどりなのか
・ゲームせどりの粗利
・ゲームの種類事の特徴
・ブログに書いていない稼げるネタ
※個別コンサルタントに使用している一部です
 PDF 4ページ

特典付きはこちらから⇒【ユダヤ式電脳せどり】


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

No Title

こんばんわ。

このゲームは一度も仕入れたことがないのでうらやましいです。
さらに3500円(-30%済)で見つけたらテンションあがりますよね。

Re: No Title

おはようございます。
これはビックリしました(笑)
え!?って目を疑いました。

これは2がプレミア品ですので
気をつけてください。

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://takakougyou.blog.fc2.com/tb.php/3-b89864b0

