 


福袋は狙う? 

今日もしばれる一日でしたね。

北海道では寒いを「しばれる」というらしいですね。


お正月といえば福袋ですが、ゲームの福袋はどうしようかなといった

具合で色々調べてみると一番稼げそうなのは、

ソフマップのゲーム福袋ですね。



こちらネットは即効で売り切れましたが、当日売りが出るそうですね。

今狙ってるのは、

TUTAYAでの福袋で、ゲーム機本体が当たるとかなんとかって

いうのが出れば仕入れようかと思います。

稼げる福袋って結構あるようですのでみなさんも調べてくださいね。


ゲームと関係ないですが、ブランド化粧品の福袋が相当儲かるらしいです。

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://takakougyou.blog.fc2.com/tb.php/33-cac1960f

