 


新譜(新品CD)せどりのポイント 

今日は全国的に天気が悪いですね。

しかし、雨の日こそチャンスがある、良いものがあるというのは

せどり業界の神話ですよね。

……………………………………………………………………………………

新譜CD、新品CDせどりの注意点です。

検索するのは、もちろん「初回限定盤」 「CD+DVD」などの

特典付きCDになります。

Amazonで相場チェックしていると、たまに

1600円⇒3600円

などの新品CDで相当利益がでる商品がヒットする事があります。


ここで気をつけていただきたのが、

あくまで「Amazon相場!」という事です。

Amazonだけでなく、ヤフオク、モバオク相場もみて下さい。

オークション相場では、1700円程度だったなんて事もあります。

そうなると、Amazonでの販売は時間が掛かって、値崩れなんてなりますので

相場は2箇所みるようにしてくださいね。


【ユダヤ式電脳せどりに特典を付けました】
特典内容
・なぜゲームせどりなのか
・ゲームせどりの粗利
・ゲームの種類事の特徴
・ブログに書いていない稼げるネタ
※個別コンサルタントに使用している一部です
 PDF 4ページ
特典付きはこちらから⇒【ユダヤ式電脳せどり】



この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://takakougyou.blog.fc2.com/tb.php/5-3cc87c9d

