 


得点力学習の仕入れは気をつけてください! 

お疲れ様です。

今日は仕入れがんばりました。

27本ですが、ほとんどリストの2月号ですね。



さて、DSの得点力学習ですが、新学習要領にそったタイプが

発売となります。↓↓ベネッセのHP

http://ds.benesse.ne.jp/merit/

という事は、今までの得点力学習は、新学期からは対応していないという事です。

よーく読んでいると、5教科パックは変わりないようですが

中1、中2、中3はパッケージも変わっているようです。


今手持ちに在庫がある方、仕入れようかと考えている方は

早く売り抜けるつもりの方が良いと思います。

新しいパッケージがヤフオクに出たら最後、暴落します。


また、動向がわかり次第記事にいたします。

この記事へのコメント:

Re: 得点力学習の仕入れは気をつけてください!

うおおおお~今日仕入れしてしまった。

Re: 得点力学習の仕入れは気をつけてください!

真面目な質問なのですが、リストを元に仕入れ先を探しているのですが、なかなか差益ある商品が見つかりません。差益幅1000円未満です・・あっても。どのくらいの差益幅で購入されているのですか?

Re: Re: 得点力学習の仕入れは気をつけてください!

> 最低利益1000円以上、利益率30%を目安に仕入れています。
まさかBOOK OFFで仕入れていませんか?

えっ!bookoff仕入れじゃないんですか?ゲオは高いし、、TSUTAYAは何もない。まいった。あとはヤフーか。

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://takakougyou.blog.fc2.com/tb.php/52-e9466539

