 


来週はAKB48の発売です! 

お疲れ様です。

世の中の景気はどんどん悪くなっていますね。

赤字決算がほとんどで、日本企業が衰退している証拠ではないでしょうか?

株をやっているので、空売りしておけば、5年後、10年後に相当な利益が

出ているような気がしてなりません(爆)


さて、来週2/15(水)は久しぶりに

「AKB48 握手券付 数量限定盤」の発売ですね。

期待しちゃいます。


そして3月には「嵐 初回限定DVD付き」とウマウマですが、

そこで問い合わせがすごく多いのが、どうやって売り抜けますか?

という事です。


以前のアメブロの時からの読者様はご存知の通り、一撃68000円の

利益を出しておりますが、みなさんもできる方法ですよ。

新譜CDで稼いでみたい方は、「新譜CDせどりマニュアル」を使用してください。


問い合わせがすごく多いので、5個のみ「新譜CDマニュアル」を

販売させていただきます。

<内容>
PDF5ページに濃縮しております。

難しい方法ではございません。

購入者の中には応用して100万円の売上げを達成している方も

いらっしゃいます。

さらに推奨仕入先で、○○して大型テレビゲットしたとか。


来月の嵐の初回限定はもちろん、それ以降も対応です。

終了です!

お申込みありがとうございました。

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://takakougyou.blog.fc2.com/tb.php/55-05c8e75a

