スポンサーサイト 


AKB48 売り切りました! 

お疲れ様です。

AKB48の予約開始から当ブログに書いて参りましたが、

みなさんいかがでしたでしょうか?

途中新譜CDせどりマニュアルを少しだけ販売させていただいたり

しましたが、いかがだったでしょうか?


わたくしは、今回完全に失敗しました…








予約数量 60枚では少なすぎました!!

あっというまに売れてしまったので、もうすでに在庫0です。

各200枚づつにしておけば良かったと今更後悔です。

新譜CDマニュアルをご購入いただいた方は、一日の利益額としては過去最高を

記録できたのではないかと思います。

是非メールで連絡いただければ嬉しい限りです。

連絡いただければ、次回AKB48の情報でも…


3/7は嵐もありますので稼ぎましょう。

当日仕入れも十分可能で、「新譜CDマニュアル」の

推奨仕入先でOKですよ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

Re: AKB48 売り切りました!

お疲れさまです。
ウチも売り切れました^^
次の情報もどうぞよろしくお願いします。

Re: Re: AKB48 売り切りました!

お久ぶりです。
相当利益出たのではないでしょうか?
この調子で稼ぎ続けてください。
私の新譜CDせどり法で稼げたという連絡が
なによりも嬉しいです。

> お疲れさまです。
> ウチも売り切れました^^
> 次の情報もどうぞよろしくお願いします。

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://takakougyou.blog.fc2.com/tb.php/56-902ee42f

