 


ゲームの動きがものすごい勢いです! 

お疲れ様です。

AKB48の新譜予約開始がまた情報キャッチできましたら

記事にアップさせていただきます。

CD問屋と契約をしようかとも考えましたが、まだハードルが高く、

月の買いが100万円以上との事で断念です。

50万円なら買えるでしょうけど、100万円はちと多いなあって感じです。

仕入れは定価の7掛けくらいになりますけど…


さてさて、ゲームせどりへ戻りましょう!

今週はDS、PS3が好調ですね。

DSは話題のおさわり○○

それとPSPのあれはオークションで結構売れてますし。

あれは、どんだけ利益が出るか確認中ですので、

結果が出ましたら発表という事でよろしくお願いします。

では、気持ち切り替えて週末仕入れがんばりましょう!

この記事へのコメント:

コメント:をお寄せ下さい

(コメント:編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://takakougyou.blog.fc2.com/tb.php/57-8de37aa4

