 


嵐 NEWシングル発売ですが 

お疲れ様です。

更新がまちまちで大変申し訳ございません。

個人的な質問などはメールでいただければと思いますので

ゲームリストご購入いただいた方、新譜CDせどりマニュアルを

ご購入いただいたた方はご遠慮なくメールください。


さて、嵐のNEWシングル「ワイルド アット ハート」ですが

ネットでは売り切れ続出になっておりますので、是非リアル店舗で

予約してください。

新譜CDマニュアルをご購入いただいた方は50枚で良いかもです。

わたくしもいつもの内金で30枚か50枚ですかね。

50枚でも8万円の仕入れですので、シングルだと助かりますね。



リアルアーケード予約出来ます! 

あわてて画像だけ載せていましたが本文を書きました。

めちゃめちゃ品薄のリアルアーケードが復活です。

予約10個一括で出来ましたよ。


【Amazon.co.jp限定 カラー】リアルアーケードPro.V3 SA 

【Amazon.co.jp限定 カラー】リアルアーケードPro.V3 SA予約可能です。

マケプレ19000円で販売できるのでおいしいですね。

10個仕入れ 128000円⇒170000円といったところでしょうか。

無くなると思いますので早めに!






ファンモン転売継続中 

なんともおいしい状況が続いております。

amazon在庫切れ、楽天在庫あり!

今日も10枚届きましたが、即売れですね。


リアルアーケードPro.V3 SA!!! 

リアルアーケードPro.V3 SAの予約が出来ます!



マケプレで18000円販売!

4000円くらい抜けますので、予約20はいきます!

