スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

得点力学習の仕入れは気をつけてください! 

お疲れ様です。

今日は仕入れがんばりました。

27本ですが、ほとんどリストの2月号ですね。



さて、DSの得点力学習ですが、新学習要領にそったタイプが

発売となります。↓↓ベネッセのHP

http://ds.benesse.ne.jp/merit/

という事は、今までの得点力学習は、新学期からは対応していないという事です。

よーく読んでいると、5教科パックは変わりないようですが

中1、中2、中3はパッケージも変わっているようです。


今手持ちに在庫がある方、仕入れようかと考えている方は

早く売り抜けるつもりの方が良いと思います。

新しいパッケージがヤフオクに出たら最後、暴落します。


また、動向がわかり次第記事にいたします。

即売れでした 

今年も終わりですね。

最後の最後まで転売をしているとは…


先日当ブログで紹介させていただいた、


こちらが出品後即売れましたのでご紹介いたします。

リアルアーケード

写真の通り、5個の仕入れにしたのですがもっと買っておけば良かったと

今になって後悔。

仕入れ金額12300円⇒17500円

送料、手数料引いて1個 3000円くらいの利益

出品後30分で売れて行きました。

ご紹介させていただいた時に買われた方は利益出せたのでは

ないでしょうか。

では、今年一年ありがとうございました。

来年はもっと紹介できるようにがんばりたいと思いますので

一緒に利益を出していきましょう。

福袋は狙う? 

今日もしばれる一日でしたね。

北海道では寒いを「しばれる」というらしいですね。


お正月といえば福袋ですが、ゲームの福袋はどうしようかなといった

具合で色々調べてみると一番稼げそうなのは、

ソフマップのゲーム福袋ですね。



こちらネットは即効で売り切れましたが、当日売りが出るそうですね。

今狙ってるのは、

TUTAYAでの福袋で、ゲーム機本体が当たるとかなんとかって

いうのが出れば仕入れようかと思います。

稼げる福袋って結構あるようですのでみなさんも調べてくださいね。


ゲームと関係ないですが、ブランド化粧品の福袋が相当儲かるらしいです。

ゲームキューブソフトの出品について 

いつもありがとうございます。

今週はクリスマスプレゼント用のゲームソフトが良く売れますが、

特に女の子向けDSソフトです。

ちょっとサンタの気分ですね。


今日はゲームキューブソフトの出品方法です。

<状態>

①スリーブケース+取扱説明書+透明ケース+ディスク

②取扱説明書+透明ケース+ディスク

③ディスク

以上の状態で出品価格をどうするか?

早く売りたい気持ちもありますが、良く吟味して出品価格を決めましょう。

②、③は「可」で最安値出品でも良いと思いますが、

①は最安値は駄目ですよ~

「可」「可」…で②、③の最後尾に並びましょう。

ゲームキューブでスリーブケース付きというのは

本当に良く売れますので、安くする必要が無いです。

ここはぐっと我慢して待ちましょう。

待てない場合は、ヤフオク出品です。

リアルアーケードPro.V3 SA(PS3用) 

いわゆるゲームセンター気分が味わえるコントローラーです。

ヤフオク、Amazonで2万円で取引されていたので、買いですね。


わたくしも、購入しましたが、発送時期はまだ未定です。

一個 5000円の利益なら文句なしという事で仕入れ確定しました。



相場変動しますので気をつけてください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。